忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターがお土産もって帰ってきてくれたよ!
ゲーセンで取ったんだって!

・・・商品名は何故か「初音ミクプレミアムMP3プレーヤー」なんだけど。
もちろん、鏡音ツインズバージョンだよ!
1000円ぐらいかかったみたいだけど、1000円でこんなの手に入れられたらすごいよね?!
鏡音曲専用機にするんだ♪ 

拍手[1回]

PR
マスターです。
おかげさまでチョーシに乗りかかっていて危険です。(--;

このたび、ご好意でいくつか保存動画を送ってもらえました!
本当に鏡音なう!さまさまです。(-人-)
ありがとうございました。

まずは、誕生編から再UPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14414725
初作品の、NO THANK YOU!については、ちょっと手直ししようかなぁと思っていますので、また後日・・・

よかったぁ・・・・。


コメントは消えてしまいましたが、また、どうぞよろしくお願いいたします。


追記。しばらく本業が忙しくなりそうなので、2本目もUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14415131

拍手[0回]

レン:「マスター・・・せっかく都民になったのに、WFもコミケも出番ナシってどういうことッ?!」
マスター:「両方とも仕事だったんだよ(汗」
レン:「・・・コミケ、三日目は休みだったくせに・・・(ボソ」
マスター:「殺す気か?!」
レン:「・・・ヘタレマスター・・・(:_;)」


だってもう、冬まで大きなイベントないじゃない?
せっかくweb拍手にも頑張って!ってコメントもらってるのに・・・。
夏制服しかないから、冬場は寒いのに・・・おなか冷えるのに・・・。




とりあえず、応援してくださってる皆さんに、近況報告なのでした。
(´;ω;`)

拍手[7回]

・・・・最初、タイトルを「イケレン&ヘタレン」って書いて、自分でヘタレン認めてるのに気がついて愕然とした!
ヘタレン脱却したいのにーーー!(>_<)

えぇと、そんなわけで、イケレン君が遊びに来てくれました。

ikeren1.jpg
おやつのバナナを取り合ったり
ikeren4.jpgikeren2.jpg

BLごっこしたり(ぇ
(だってPがBLBL狂喜乱舞して騒いで撮りまくるんだもの・・・)
ikeren3.jpg

でも、とっても楽しかったー!
また遊びにきてね!


拍手[3回]

ミク姉ちゃんが遊びに来てくれました!
久しぶりの再会、楽しかった~♪


ミク姉ちょっと痩せ……げふんがふん。
(殴られそうなので自重します…)



拍手[1回]

ごあいさつ
はじめまして、鏡音(きぐるみ)レンです。本当はこのブログ、僕が【音読】する予定だったんだ。
でもね、僕のマスターはDTMわかんないっていうんだ。だから、とりあえずインターネットでブログやニコニコ動画なんかをやってみるよ。
そんなわけで、フィクション&ノンフィクション織り交ぜて(←ここ重要)お届けいたします♪
毎日は書かないと思うけど(笑)気が向いたら見にきてね!

あ、あと、こんなの誰もやらないと思うんだけど、念の為。
【このブログの文章・画像等すべてにおいて、無断転記載禁止です。】

あっ、あと、
【中の人などいない!】ですw
マスターの話は控えてあげてね?
ごめんね。よろしくー。
プロフィール
HN:
鏡音(きぐるみ)レン
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/10/12
職業:
TEAM着ぐるみボーカロイズ所属VOCALOID
趣味:
ネットサーフィン(ニコ廃寸前)
自己紹介:
好きな物:バナナ
尊敬する人:ドアラ
住んでるところ:地方 都会!
マスターの名前:ひみつ

【鏡音リン・レンの発売日】
     2007年12月27日
人物紹介?


僕(ヘタレン):たぶん日記担当(ぉ

マスター:レン使い。

P:動画も曲も作らない、『着ぐるみ専門』のプロデューサー。イベントではだいたい、サポート係をしてくれるひと。

リン姉&リン姉のマスターここのひと。
レンへのおたより
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 大雅]
[08/25 大雅]
[07/14 大雅]
[06/27 大雅]
[04/21 名無しの権兵衛さん]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]