忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクのとこに→

リン姉のサイト(ブログ)にリンク張ってあるので、そっちもよろしくね!
りんれんにしてやんよっ♪

拍手[0回]

PR

おでかけしてきたよ!

081123_1009~0001.jpg









 

拍手[0回]



ニコニコ動画:着ぐるみレン君が何かに興味を示したようです。



・・・・ノーコメントでー・・・(滝汗

おやすみなさい・・・。
 

拍手[0回]

ボクをしゃべらせるのに四苦八苦してたマスターが、
気晴らしにニコ動を見ていて、突然

「そうか!」

と叫んだ。
正直、いやーな予感がしたんだ。


夜には動画が1本出来上がってた。
相変わらずスライドショー状態だけど、アニメもつきつめればスライドショーだよね(笑)
というより、ニコニコ動画には動画ファイル(ムービーファイル)しか乗せられないんだから
動画って呼んでいいじゃない?(笑)

ここに貼ろうとしたら、ここって動画貼れないのかな。
(画像とフラッシュ挿入の操作ボタンはあるんだけど・・・)
また今夜あたり、ニコ動に上げるのかなぁ~(汗
今回のは、マスターが気まぐれに作っただけで、
あんまりUPして、皆に見てもらっても意味ないと思うんだけどなぁ。

ねぇ、マスター、やっぱこの企画やめない?(汗

拍手[0回]

迷惑メールフォルダの掃除をしていたら、
僕宛メッセージが2通まぎれていたよ!!!!

メールフォームからの転送だから、差出人アドレスは全部おんなじ。
ちゃんと届いてるのもあるのになんで!?

お返事遅れた人ごめんなさいm(__)m


3連休、出れませんでした(泣)
マスターは親知らずの治療のあと、小さな虫歯がいくつか見つかって、
相変わらず歯医者に治療に通ってます。 
そしたら今度は、口開けすぎてあごの関節がおかしくなったって・・・。
あごの関節も歯医者さんで治るらしいけど、とうぶん夜の歯医者さん通いが続きそう。
・・・・・はぁ~。


あと。
ボクにとって一番悲しいお知らせ。
figmaのドアラ師匠・トラッキー師匠が発売になりました!
でも・・・発売日に届かなかった・・・・。
figma鏡音レン も同梱で頼んでたから・・・
発売延期って・・・ねんどろいども延期って・・・・どういうことーーー!!!!!

拍手[0回]

ごあいさつ
はじめまして、鏡音(きぐるみ)レンです。本当はこのブログ、僕が【音読】する予定だったんだ。
でもね、僕のマスターはDTMわかんないっていうんだ。だから、とりあえずインターネットでブログやニコニコ動画なんかをやってみるよ。
そんなわけで、フィクション&ノンフィクション織り交ぜて(←ここ重要)お届けいたします♪
毎日は書かないと思うけど(笑)気が向いたら見にきてね!

あ、あと、こんなの誰もやらないと思うんだけど、念の為。
【このブログの文章・画像等すべてにおいて、無断転記載禁止です。】

あっ、あと、
【中の人などいない!】ですw
マスターの話は控えてあげてね?
ごめんね。よろしくー。
プロフィール
HN:
鏡音(きぐるみ)レン
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/10/12
職業:
TEAM着ぐるみボーカロイズ所属VOCALOID
趣味:
ネットサーフィン(ニコ廃寸前)
自己紹介:
好きな物:バナナ
尊敬する人:ドアラ
住んでるところ:地方 都会!
マスターの名前:ひみつ

【鏡音リン・レンの発売日】
     2007年12月27日
人物紹介?


僕(ヘタレン):たぶん日記担当(ぉ

マスター:レン使い。

P:動画も曲も作らない、『着ぐるみ専門』のプロデューサー。イベントではだいたい、サポート係をしてくれるひと。

リン姉&リン姉のマスターここのひと。
レンへのおたより
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 大雅]
[08/25 大雅]
[07/14 大雅]
[06/27 大雅]
[04/21 名無しの権兵衛さん]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]