忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日なので久しぶりにニコニコ動画見てた(笑)
初めてルカ姉さんの声を聞いた!
マイリス多い順で見ていったから当然なんだけど、すっごいね!落ち着いたオトナの声だ~(@_@
一番人間に近くない?さすが3人目!
抱っこしてもらって頭ナデナデしてもらいたい♪
着ぐるみルカ姉さんの登場が待ち遠しいナw(ぉ

でもマスターはダウナーな歌とダウナーな声にヤられてダウン。一発KO・・・
ダブルラリアット聞いて泣いてた。
人間ってホントに大変だねぇ・・・

僕たちボカロは、そういう人間の人間らしい部分(?)のことについてはきっと、なんにも助けてあげられない。
してあげられることと言ったら、一生懸命歌って踊って(←僕はこっちメインだけどw)、少しでも皆に笑顔になってもらえるようにがんばることぐらいかな。
で、みんなの笑顔と応援がボクを元気にしてくれる♪
(あ、いつもメールくれるカズ●さんありがとうー!)

知ってる?
ギャグで一発笑いになっても、作り笑いであっても、人間は笑うと抵抗力が上がるんだって。健康にいいんだよw

結局マスターが「楽しめた」のはたこルカ・・・ヤマツルカミぐらいだったみたい^^;;


あ、お出かけの件ですが!
レポ上がってからのお楽しみってことで、まだ秘密wwww

あっ、おやつ買うの忘れたっ!
先生ー、バナナはおやつに入るんですかー?!

拍手[0回]

PR
マスターが、「外は寒いからね」って上着を買ってきてくれました。
・・・・ってことはお外に行くんだよね!!!

090204_2127~0002.jpg










というわけで、寒い間にどこかに行くみたいです♪

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!
月イチ更新になってきてしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて。
新しいお姉さんが発表になりました!
クールな感じ、でもやさしそうな感じもする、なんだか素敵なお姉さんです。
元気一杯で、ちょっと間違うと殺されてしまいそうな気のする、○ク姉やリ○姉とはぜんぜん違う感じ。
いいな~。こういうやさしそうなお姉さんがいいよ。
キレたら一番怖そうだけど、ボクは何にも悪いことしないから大丈夫!!!

20歳って、お酒も煙草もOKなんだよね?
ってマスターに聞いたら、
「そうだよ?嫁もOKだよ?皆があんまりにもけしからんかわいいから、児ポ対策の必要があったのかもな~w」
と笑ってました。なんてことを(--;;

ルカ姉さん、唯一の成人ってことで、この先何させられるかわかったもんじゃないよ!
気をつけて!((((--;;;

で。2.5次元にいつ出てくるのかってのは、僕もまだ知らないー。
でも予定はあるのかな?田舎に住んでるから工房さんのリアル動きが全然わかんなくてツラいよー。
(ルカ姉さんって、閉じ口2.9式がいいと思うけど売ってたっけな?)


拍手[0回]

2日遅れですがUpね♪

1036676045_36.jpg










マスターからプレゼントにユニクロのフリースをもらったよー。
これであの寒々しいデフォ衣装じゃなくてすむよ!
おなか痛くならなくてすむよ!!!

リン姉のところはケーキだったんだって。
さすが女の子だねぇ~。僕は甘いのいらないよー。
せいぜいバナナ程度か、和菓子のほうがすきかなぁ。

リン姉もおなかが冷えて困るって言ってたから、
リン姉のマスターさんも何とかしてあげてー!

拍手[2回]

081130_0947~0001.jpgドアラ師匠に抱きついてみたw
この顔のサイズの差は、ないわwww

体積でいったらレンの頭6個分ぐらいありそう!








081130_0950~0001.jpgせっかくなので3人でポーズをきめてみた!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

同じポーズしてるのに。
センターなのに。
そこはかとなくキモイ。

フィギュアになっても、やっぱりドアラ師匠はすごかった・・・
耳毛もふぁっさ~!で、キモち良いw

拍手[0回]

ごあいさつ
はじめまして、鏡音(きぐるみ)レンです。本当はこのブログ、僕が【音読】する予定だったんだ。
でもね、僕のマスターはDTMわかんないっていうんだ。だから、とりあえずインターネットでブログやニコニコ動画なんかをやってみるよ。
そんなわけで、フィクション&ノンフィクション織り交ぜて(←ここ重要)お届けいたします♪
毎日は書かないと思うけど(笑)気が向いたら見にきてね!

あ、あと、こんなの誰もやらないと思うんだけど、念の為。
【このブログの文章・画像等すべてにおいて、無断転記載禁止です。】

あっ、あと、
【中の人などいない!】ですw
マスターの話は控えてあげてね?
ごめんね。よろしくー。
プロフィール
HN:
鏡音(きぐるみ)レン
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/10/12
職業:
TEAM着ぐるみボーカロイズ所属VOCALOID
趣味:
ネットサーフィン(ニコ廃寸前)
自己紹介:
好きな物:バナナ
尊敬する人:ドアラ
住んでるところ:地方 都会!
マスターの名前:ひみつ

【鏡音リン・レンの発売日】
     2007年12月27日
人物紹介?


僕(ヘタレン):たぶん日記担当(ぉ

マスター:レン使い。

P:動画も曲も作らない、『着ぐるみ専門』のプロデューサー。イベントではだいたい、サポート係をしてくれるひと。

リン姉&リン姉のマスターここのひと。
レンへのおたより
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[09/19 大雅]
[08/25 大雅]
[07/14 大雅]
[06/27 大雅]
[04/21 名無しの権兵衛さん]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]